+ new component
きょうのむにむにメガネ少年の半ズボンの柄が私の家用の下履きと同じ柄で、あははってなってた
出張先で男食ってきた話とかさ、どういう顔して聞けばいいのよ、乱れ雪月花じゃん穢らわしいって思うじゃん
youtu.be/M7d0tSlv15M?...
みんなのうたってこんなんあるんだ好き
みんな生きて、って思うけど私もだいたい同じ系統の人間だからしょうがないね、耐えててえらいねって思う
いつぞやにどっかで見かけた情報のせいで電車の中で足ガバって開いてる人を見るたびに「あーこの人ちんちんちっさいんだ」って思ってしまう
不機嫌ハラスメントみたいなん起こりづらいって考えるとVCなし固定もありっちゃありなんかなと考える昨今
私、仕事以外でいきなりLINEで通話かけてこられるのだいぶストレスを感じるらしい
なんかほうさも大塚さんとか池田さんとか大御所でてくるんや、もう追えていないけど
私を体のいい心の隙間の埋め合わせに使わないで
お疲れさまって労いたいしご飯一緒に食べたいし抱きしめたいし汗の混じった背中の匂いをかぎたい
あるべると・ぴよすきー
あるべると・ぴよすきー
あるべると・ぴよすきー
あるべると・ぴよすきー
あるべると・ぴよすきー
あるべると・ぴよすきー
あるべると・ぴよすきー
あるべると・ぴよすきー
あるべると・ぴよすきー
あるべると・ぴよすきー