+ new component
HND2タミ北の方のいつもの珈琲処(違)にゅっと.今年の春ティアラッシュで確認できたことを反映するために串課金して(ひと月で脱退)ついでに秋のTAMAコミでちょっとひとネタ試してみようかなと・・・レギュレーション的には問題ないし,あそこならあたしも耐えられる (´・ω・)
北に帰ってきましたってところで,春のティアラッシュ終了です.小倉,札幌,大阪,東京に通販と,お手にとって下さった皆様ありがとうございました.
一次創作今後の出展は夏コミ→TAMAコミ→北ティア→冬コミ,次作は来春の予定です (´・ω・)
ぬこ踏んじった ぬこ踏んじった だけどそんなところにいる君も悪いんだぜ,子ぬこちゃん?(推定10歳雄)
東京ベース,実は昔からぬこ屋敷でして,ぬこが好きすぎてぬこアレルギーを発症したあたしには軽く地獄 (´・ω・)
絵師なので肉を喰う (´・ω・)
他方では「自分の描いたLinux本にツッコミを入れてほしい」なる依頼が.おかしい何故あたしだ (´・ω・)
#技術系女子の閑雅な休日