+ new component
「入道相国の加護のあらんことを」はアニメじゃないっしょや (´・ω・)ヒャヒャヒャ
「ラクトン」? 環状esterのあのlactone? うん,そりゃ臭いもするだろうが随分乱暴だな?
になっている野良化学者 (´・ω・)
HND2タミ北の方のいつもの珈琲処(違)にゅっと.今年の春ティアラッシュで確認できたことを反映するために串課金して(ひと月で脱退)ついでに秋のTAMAコミでちょっとひとネタ試してみようかなと・・・レギュレーション的には問題ないし,あそこならあたしも耐えられる (´・ω・)
絵師なので肉を喰う (´・ω・)
北に帰ってきましたってところで,春のティアラッシュ終了です.小倉,札幌,大阪,東京に通販と,お手にとって下さった皆様ありがとうございました.
一次創作今後の出展は夏コミ→TAMAコミ→北ティア→冬コミ,次作は来春の予定です (´・ω・)
今日の雅美ちゃん (´・ω・)
雅「世情に疎いのじゃがそんなに出てくるんか?」
雅「白拍子の方の【れいむ】さんしか思い浮かばぬが」
?「それは専門教育」
▽
うちの豪州人に「なんで日本のアニメはちょくちょく『インドの寺に関するポエム』が登場するの?」と聞かれて… togetter.com/li/2710764
「小幌駅ノート管理記録」更新—みなさんにお知らせです.小幌駅の草を刈りました(以下略
lavenderblue.jp/chair/kewpor...
#H45_Koboro
お急ぎの方は通販もやってますので何卒 (´・ω・)つ lavenderblue.booth.pm
ぬこ踏んじった ぬこ踏んじった だけどそんなところにいる君も悪いんだぜ,子ぬこちゃん?(推定10歳雄)
東京ベース,実は昔からぬこ屋敷でして,ぬこが好きすぎてぬこアレルギーを発症したあたしには軽く地獄 (´・ω・)
他方では「自分の描いたLinux本にツッコミを入れてほしい」なる依頼が.おかしい何故あたしだ (´・ω・)
#技術系女子の閑雅な休日
水瀬雅美/Masami.H.M%ティアし28a
水瀬雅美/Masami.H.M%ティアし28a
水瀬雅美/Masami.H.M%ティアし28a
水瀬雅美/Masami.H.M%ティアし28a
水瀬雅美/Masami.H.M%ティアし28a
水瀬雅美/Masami.H.M%ティアし28a
水瀬雅美/Masami.H.M%ティアし28a
水瀬雅美/Masami.H.M%ティアし28a
水瀬雅美/Masami.H.M%ティアし28a
水瀬雅美/Masami.H.M%ティアし28a