All17 Profile3 AviHandle3 ProfileHeader2 ProfilePosts2 EventsList1 ProfileMedia1 ProfilePlays1 ProfileReplies1 Record1 Skircle1 StreamPlacePlaylist1
+ new component
Poasts Replies Media Skircle Plays
Loading...
分子生物学者くずれの唄って踊る絵師見習.鉄い絵本を描いたり,北の小幌駅という辺境で観光案内所を運営したりして生きている.他称「小幌のヌシ」,もしくは「きららクラスタ」の一角.百合が好物というか本人がガチ.I'm MINASE Masami, a novice manga-picture artist in Japan.
https://lavenderblue.jp/
水瀬雅美/Masami.H.M%ティアし28a
北に帰ってきましたってところで,春のティアラッシュ終了です.小倉,札幌,大阪,東京に通販と,お手にとって下さった皆様ありがとうございました.
一次創作今後の出展は夏コミ→TAMAコミ→北ティア→冬コミ,次作は来春の予定です (´・ω・)
「ラクトン」? 環状esterのあのlactone? うん,そりゃ臭いもするだろうが随分乱暴だな?
になっている野良化学者 (´・ω・)
「入道相国の加護のあらんことを」はアニメじゃないっしょや (´・ω・)ヒャヒャヒャ
HND2タミ北の方のいつもの珈琲処(違)にゅっと.今年の春ティアラッシュで確認できたことを反映するために串課金して(ひと月で脱退)ついでに秋のTAMAコミでちょっとひとネタ試してみようかなと・・・レギュレーション的には問題ないし,あそこならあたしも耐えられる (´・ω・)
ぬこ踏んじった ぬこ踏んじった だけどそんなところにいる君も悪いんだぜ,子ぬこちゃん?(推定10歳雄)
東京ベース,実は昔からぬこ屋敷でして,ぬこが好きすぎてぬこアレルギーを発症したあたしには軽く地獄 (´・ω・)
他方では「自分の描いたLinux本にツッコミを入れてほしい」なる依頼が.おかしい何故あたしだ (´・ω・)
#技術系女子の閑雅な休日