+ new component
アニメキャラを騙る犯罪者報道とコメンテーターエンドウさん
プリンシプル・コードのパブコメを考える年末。
意見にはエビデンスがあるととても良いと思います。
どこかのアンケート結果を引っ張るでもいいし、海外含め大きな団体の提言や裁判事例などを引用するでもいいし、自分でSNSの意見を要約するとかでもいいと思います。
特にSNSからの場合は恣意的になりすぎないように注意が必要ですが
「私だけが感情のままに言ってるわけじゃないのよ。根拠があるのよ」
ということを示すのはベリーマッチ大切です。
むずかしい!!!
皆一緒にがんばろっ!!!!!
洋介犬(ヨウスケン)
作家友達と鎌倉ランチ会。
荏柄天神さんにお詣りしたのだけど、その時間だけ雨激しくて、お社出たらぱたっと止んで、めっちゃ笑ったw
消えてる…しばらく投稿してなかったからかな…
ハア?なんじゃそりゃー!も発生しつつ、いろんな案件が押し寄せてくるのなんで?原稿書き終わってからでまだマシだったけども。
ひょっとして待っててくれた…?w
優先順位をつけつつできないことは斬り捨ててゆかねば。
…と言いつつ楽しそうなことには首を突っ込む➡首が絞まる
次にマンガ描けるのはいつかしら…(遠い目)
久しぶりに覗いてみたら「無効なハンドル」てついてしまってる…放っておいたら消えるん??
アナログ練習中。まだ筆使いが慣れないねえ。
今年唯一の忘年会でした。
普段あまり話さない(界隈の)方々とお話しすると、自分のルーティンからは出てこない情報が飛び出してくるので楽しい。
もっとインプットしないとだなあ…
福宮あやの
プリンシプルコードのパブコメ出ましたね!
今回は、推進派の企業・個人がガンガン意見出してくると思います。
生成AIに懸念を持ってる皆さんも、しっかりと自分の意見を書いて送ってください。
ただし、みんなで同じ文章を送るとか数が多ければいい、というものではありません。弾幕は印象悪いです。
文章拙くてもいいので、自分の意見を送るのがいいと思います。もちろんネットの意見参考にするのは大アリです!!!
福宮あやの
竹内未来
竹内未来
竹内未来
竹内未来
竹内未来
竹内未来
2025年はマンガ描くと言いつつも、ホラーシルキーさんの占い企画と、同人誌で終わってしまった一年でした。
のろのろペースですが、お読みいただいた皆様には感謝しかないです。
来年はもうちょっと仕事枚数増やしたいです。
あとはもう世の中が穏やかであるよう祈るのみ…!
竹内未来