//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
アニメキャラを騙る犯罪者報道とコメンテーターエンドウさん
5mo
プリンシプル・コードのパブコメを考える年末。 意見にはエビデンスがあるととても良いと思います。 どこかのアンケート結果を引っ張るでもいいし、海外含め大きな団体の提言や裁判事例などを引用するでもいいし、自分でSNSの意見を要約するとかでもいいと思います。 特にSNSからの場合は恣意的になりすぎないように注意が必要ですが 「私だけが感情のままに言ってるわけじゃないのよ。根拠があるのよ」 ということを示すのはベリーマッチ大切です。 むずかしい!!! 皆一緒にがんばろっ!!!!!
5mo
洋介犬(ヨウスケン)
作家友達と鎌倉ランチ会。 荏柄天神さんにお詣りしたのだけど、その時間だけ雨激しくて、お社出たらぱたっと止んで、めっちゃ笑ったw
消えてる…しばらく投稿してなかったからかな…
ハア?なんじゃそりゃー!も発生しつつ、いろんな案件が押し寄せてくるのなんで?原稿書き終わってからでまだマシだったけども。 ひょっとして待っててくれた…?w 優先順位をつけつつできないことは斬り捨ててゆかねば。 …と言いつつ楽しそうなことには首を突っ込む➡首が絞まる 次にマンガ描けるのはいつかしら…(遠い目)
2mo
久しぶりに覗いてみたら「無効なハンドル」てついてしまってる…放っておいたら消えるん??
アナログ練習中。まだ筆使いが慣れないねえ。
今年唯一の忘年会でした。 普段あまり話さない(界隈の)方々とお話しすると、自分のルーティンからは出てこない情報が飛び出してくるので楽しい。  もっとインプットしないとだなあ…
5mo
Jun 11, 2025
5mo
5mo
5mo
福宮あやの
プリンシプルコードのパブコメ出ましたね! 今回は、推進派の企業・個人がガンガン意見出してくると思います。 生成AIに懸念を持ってる皆さんも、しっかりと自分の意見を書いて送ってください。 ただし、みんなで同じ文章を送るとか数が多ければいい、というものではありません。弾幕は印象悪いです。 文章拙くてもいいので、自分の意見を送るのがいいと思います。もちろんネットの意見参考にするのは大アリです!!!
5mo
福宮あやの
竹内未来
竹内未来
竹内未来
竹内未来
竹内未来
竹内未来
2025年はマンガ描くと言いつつも、ホラーシルキーさんの占い企画と、同人誌で終わってしまった一年でした。 のろのろペースですが、お読みいただいた皆様には感謝しかないです。 来年はもうちょっと仕事枚数増やしたいです。 あとはもう世の中が穏やかであるよう祈るのみ…!
5mo
竹内未来