//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
プリンシプルコードのパブコメ出ましたね! 今回は、推進派の企業・個人がガンガン意見出してくると思います。 生成AIに懸念を持ってる皆さんも、しっかりと自分の意見を書いて送ってください。 ただし、みんなで同じ文章を送るとか数が多ければいい、というものではありません。弾幕は印象悪いです。 文章拙くてもいいので、自分の意見を送るのがいいと思います。もちろんネットの意見参考にするのは大アリです!!!
5mo
福宮あやの
超重要パブコメ 「生成AIの適切な利活用等に向けた知的財産の保護及び透明性に関するプリンシプル・コード(仮称)(案)」に関する御意見の募集について (e-Govパブリック・コメント) public-comment.e-gov.go.jp/pcm/detail?C... 2026年1月26日23時59分まで 生成AIの透明性確保のためのとても重要なパブリックコメントです。これの結果によっては権利者がAI事業者や生成AIユーザーに情報開示を求めることに根拠ができます。 ぜひよく読んで、よく理解した上で、抜けがないよう、権利者に不利益の無いようにするよう意見していただければ幸いです。
5mo
寝落ち金魚