+ new component
今日も予報に反してうすら寒かったので、ネットで見つけたレシピで塩拉麺風にゅうめんを作った。薄味。
石の上から撮った動画。
川の音を聴いて。
それから駅へ戻るまえに……川遊び!(!?)
みなさん飛び石で気儘に過ごしておられるのが楽しそうで、私もエイヤッとぴょこぴょこ跳んでいって、適当な石の上でしばらく川の音と風を感じていた。台風通過のあとだったので水量多め。エクストリーム読書する外国の方も。
鷺さんも至近距離で撮れた。
これまでTVでふと球技の試合に見入ってしまったのって女子ばかりだなと気づくなどしている(サッカーと卓球)。
私は男性がボールを蹴ったり投げたり打ったり奪い合ったりする姿に関心を持てないのかもしれない。