+ new component
AIの画力上がりすぎててビビる
ちょっと手動で微調整したらもういい感じだもん
久しぶりの自宅番犬
合唱曲で個人的一番かっこいいと思ってる曲は間違いなくこれ
こっちは人少ないからミスまみれのワンテイクで許して
これだけでもうかわいい
SNSからちょっと距離とりたいなーって思ったら通知をオフにするのおすすめ
自分が見たい時に見に行くって感じになって、特別我慢しなくてもめっちゃ効果ある
常磐1番〜3番は全部神ってお話
ビューがつくチャイムは名曲揃いかもしれない
ビューチャイムの存在知らなかったんだけど、存在知った瞬間これはコピーしたいって思った