+ new component
田園浪漫
マイナーな神駅メロだと思ってる
SNSからちょっと距離とりたいなーって思ったら通知をオフにするのおすすめ
自分が見たい時に見に行くって感じになって、特別我慢しなくてもめっちゃ効果ある
合唱曲で個人的一番かっこいいと思ってる曲は間違いなくこれ
こっちは人少ないからミスまみれのワンテイクで許して
AIの画力上がりすぎててビビる
ちょっと手動で微調整したらもういい感じだもん
ヴァームース Vermouth
ベルモットですね
なるほど!
一回は生で聞きたかったですねー