+ new component
今日の晩御飯は
牛すじの煮込みに味噌を入れて
味噌牛すじ煮込み丼✨
🤤🤤🤤🤤🤤
#おうちごはん
チェーンとスプロケも✨キレイキレイしましょ~♪✨
🚴
#ロードバイク
汚い😤
#ロードバイク
今日の晩御飯は
サンドイッチ🥪
挟んだのはチキンハンバーグ、焼きそば、フリッタータ、コールスロー
チキンハンバーグは別にしたほうが良かったかもw
#おうちごはん
キャラメルバスクチーズケーキを焼いた
旨そう🤤
#おうちごはん #スイーツ
カラメルバスクチーズケーキ
クーリッシュと一緒に食べたら最高に美味いことを発見した✨️
#おうちごはん #スイーツ
キャラメルバスクチーズケーキ
カラメルの具合がよう分からんかったけど結構上手く行った❓️
もうちょいマーブルにしたかったけど、焼く前の生地が柔らかいから無理なんかな❓🤔
カラメルの苦みとチーズケーキが抜群に合うわ~🤤
#おうちごはん #スイーツ
今日の晩御飯は
ファビオシェフの動画を見ていて食べたくなった
ズッキーニのパスタ🥒
ズッキーニは油で揚げずにしっかり焼き目を付けました👍
かぼちゃとズッキーニとパプリカのフリッタータも美味しかった🤤
#おうちごはん #ファビオ #ファビオ飯
今日の晩御飯は
アルトバイエルンが10%増量になっていたのを発見したんで
適当に茹で焼きして目玉焼きを合わせました
美味い🤤
確かシャウエッセンも10%増量してたよね
#おうちごはん #アルトバイエルン
今日の晩御飯は
551の豚まんを貰った❗️
仕込んでおいた牛すじで牛すじ煮込みを作った❗️
(๑´❛ڡ❛)おいしい💕
牛すじ煮込みの作り方
刻んだネギを炒めて酒大さじ2を入れてアルコールを飛ばしたら
仕込んでおいた牛すじ、豆腐、水100ml、醤油大さじ1、みりん大さじ2、生姜ほんの少し、砂糖小さじ1/2、塩少々
豆腐が温まったら完成
#おうちごはん
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006