+ new component
Loading...
現在ダイエット中
MAX120kg→現在76kg
今年も継続中
日頃の食事や趣味の投稿をしています😊
怪しいアカウント以外フォロバ💯ですので
気軽にフォローよろしくお願いします。🙇♂️
X(@LED006)
インスタ(led_shumi レッド )もやってるので
よろしければフォローしてやって下さい👍
LED006
雨が降ると思ってたのに
天気予報が晴れだったから急遽また京都に来たけど
今日は風が気持ちいいな
#ロードバイク
キャラメルバスクチーズケーキを焼いた
旨そう🤤
#おうちごはん #スイーツ
今日の晩御飯は
牛すじの煮込みに味噌を入れて
味噌牛すじ煮込み丼✨
🤤🤤🤤🤤🤤
#おうちごはん
今日の晩御飯は
サンドイッチ🥪
挟んだのはチキンハンバーグ、焼きそば、フリッタータ、コールスロー
チキンハンバーグは別にしたほうが良かったかもw
#おうちごはん
チェーンとスプロケも✨キレイキレイしましょ~♪✨
🚴
#ロードバイク
今日の晩御飯は
アルトバイエルンが10%増量になっていたのを発見したんで
適当に茹で焼きして目玉焼きを合わせました
美味い🤤
確かシャウエッセンも10%増量してたよね
#おうちごはん #アルトバイエルン
今日の晩御飯は
牛すじ煮込みうどん&春巻きです✨️
牛すじ煮込みをうどんに掛けるから塩、醤油、生姜でちょっと濃い目に調整
めっちゃ美味しく出来ました🤣
#おうちごはん
カラメルバスクチーズケーキ
クーリッシュと一緒に食べたら最高に美味いことを発見した✨️
#おうちごはん #スイーツ
今日の晩御飯は
ファビオシェフの動画を見ていて食べたくなった
ズッキーニのパスタ🥒
ズッキーニは油で揚げずにしっかり焼き目を付けました👍
かぼちゃとズッキーニとパプリカのフリッタータも美味しかった🤤
#おうちごはん #ファビオ #ファビオ飯
キャラメルバスクチーズケーキ
カラメルの具合がよう分からんかったけど結構上手く行った❓️
もうちょいマーブルにしたかったけど、焼く前の生地が柔らかいから無理なんかな❓🤔
カラメルの苦みとチーズケーキが抜群に合うわ~🤤
#おうちごはん #スイーツ
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006