//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
現在ダイエット中 MAX120kg→現在76kg 今年も継続中 日頃の食事や趣味の投稿をしています😊 怪しいアカウント以外フォロバ💯ですので 気軽にフォローよろしくお願いします。🙇‍♂️ X(@LED006) インスタ(led_shumi レッド )もやってるので よろしければフォローしてやって下さい👍
LED006









Loading...
雨が降ると思ってたのに 天気予報が晴れだったから急遽また京都に来たけど 今日は風が気持ちいいな #ロードバイク
2h
キャラメルバスクチーズケーキを焼いた 旨そう🤤 #おうちごはん #スイーツ
今日の晩御飯は 牛すじの煮込みに味噌を入れて 味噌牛すじ煮込み丼✨ 🤤🤤🤤🤤🤤 #おうちごはん
今日の晩御飯は サンドイッチ🥪 挟んだのはチキンハンバーグ、焼きそば、フリッタータ、コールスロー チキンハンバーグは別にしたほうが良かったかもw #おうちごはん
チェーンとスプロケも✨キレイキレイしましょ~♪✨ 🚴 #ロードバイク
今日の晩御飯は アルトバイエルンが10%増量になっていたのを発見したんで 適当に茹で焼きして目玉焼きを合わせました 美味い🤤 確かシャウエッセンも10%増量してたよね #おうちごはん #アルトバイエルン
今日の晩御飯は 牛すじ煮込みうどん&春巻きです✨️ 牛すじ煮込みをうどんに掛けるから塩、醤油、生姜でちょっと濃い目に調整 めっちゃ美味しく出来ました🤣 #おうちごはん
カラメルバスクチーズケーキ クーリッシュと一緒に食べたら最高に美味いことを発見した✨️ #おうちごはん #スイーツ
今日の晩御飯は ファビオシェフの動画を見ていて食べたくなった ズッキーニのパスタ🥒 ズッキーニは油で揚げずにしっかり焼き目を付けました👍 かぼちゃとズッキーニとパプリカのフリッタータも美味しかった🤤 #おうちごはん #ファビオ #ファビオ飯
キャラメルバスクチーズケーキ カラメルの具合がよう分からんかったけど結構上手く行った❓️ もうちょいマーブルにしたかったけど、焼く前の生地が柔らかいから無理なんかな❓🤔 カラメルの苦みとチーズケーキが抜群に合うわ~🤤 #おうちごはん #スイーツ
3d
1d
3d
5d
2d
18h
1d
4d
2d
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006
LED006