+ new component
立ち絵3枚描いてる がんばった
タイトルから既に終わりの気配がするような気がして指さしちゃった👈👈👈
え!いいもの教えてもらっちゃったな……♡読んできます🎶🎶
オーリンノクターンノットKPCッ!!????🤣ほさんが似合うってなんか嫌(褒め言葉)ですねぇ……
え!!???ママにお世話になれるならそんな、土下座で頼み込むしか出来ず……🙇♀️個人的には2PLの距離感が好きなのでそちらだと有難いのですが
ここで、日程愚かが火を吹きます(安定して取れそうなのが10月あたりからで
ナゼ……ナゼ……🙃🙃???ちょっと理由を探しに確モラまで(アマゾンのノリ)行ってきます😂?!?!
個人的にはほさんPCが1番刺さるかなって思いまして……😌邪悪かも
良い色ですねぇ……群青……🙃私は未だにその色見る度狂い散らかしていますが……🫨🫨とりあえず来週に確モラやるのでその時にるやさんにもお伺いしてからまた改めてノックさせて下さい💃🏻💃🏻
そして終末トランジット!?私は初耳ですし全員で行けるなら行きたいーーーーーーーーー!!!!!のデケェ声出していきます!!!!
10月以降なら静テロ1周年くらいの時期かもだしいいなって🎶鯖の方でみんなに聞いてみていいですかね🥳?
確モラ通過してない人見たら即回してしまうん、良くないかもしれないけど私は確モラが好きで…………😊😊
殴り返される覚悟はしている
確モラハンドスピナーの中で正直1番心が痛いかもしれないんだけどどろはなを通過したことにより更に罪が深くなり
ドウシテ
#OC 天体擬人化
Twitterが死んだ!、!!(報告)
一体どうしてでしょ……🫨🫨🫨??
ちなみにほさんに回してきます()