+ new component
#OC 天体擬人化
次は確モラを回すという宣言
Twitterが死ぬとその報告に来る垢になりがちのお空
立ち絵3枚描いてる がんばった
俺は今すごく胸が苦しいです
確モラハンドスピナーの中で正直1番心が痛いかもしれないんだけどどろはなを通過したことにより更に罪が深くなり
ドウシテ
Twitter仕様のディスプレイだけどこっちにも乗せておく
あおいろさんちのお子様お借りして作りました!!!
確モラ通過してない人見たら即回してしまうん、良くないかもしれないけど私は確モラが好きで…………😊😊
殴り返される覚悟はしている
またTwitter死んでる?
Twitterが死んだ!、!!(報告)
fyfp7