+ new component
こちらにいるのも一時的なものかと思われますが、どうぞよろしくお願いします!
確かに笑
よろしくお願いしますー!!
軽く自己紹介すると、
さんごちゃんとれいかさんとジェントルーが好きな人間です、よろしくねー
大好き😇
Twitterとブルスカ行ったり来たりしてると訳分からんくなってくる
よろー!
1週間だかそこらしか流れなかった
幻のわんぷりの広告でも流しとくか
Twitter以外のSNSでプリキュア垢をやる時ってアイコンはれいかさんにするっていうこだわりみたいなのがあるだけど、やっぱりさんごちゃんの方が分かりやすいかな?