+ new component
1週間だかそこらしか流れなかった
幻のわんぷりの広告でも流しとくか
Twitterとブルスカ行ったり来たりしてると訳分からんくなってくる
Twitter以外のSNSでプリキュア垢をやる時ってアイコンはれいかさんにするっていうこだわりみたいなのがあるだけど、やっぱりさんごちゃんの方が分かりやすいかな?
やあ
この前のまゆちゃん可愛かったなぁ…✨
だからといってまだ推しにするとは決まったわけじゃないけど
大好きなキャラの大好きなアクスタですー!
未だに袋から開けてないけど😇
おはようございますーーー!!!!!
アイコン、最初はれいかさんにしようとしたけど、とりあえずTwitterと一緒の方が良いかなって思って結局さんごちゃんにした
インプ稼ぎ全然いないの良いね笑
軽く自己紹介すると、
さんごちゃんとれいかさんとジェントルーが好きな人間です、よろしくねー