+ new component
顔半分消えそうなんで残ってる状態
トモコレ🍰がバンバン💥との子供作りたがってて可愛い〜と思ってたら共同でトモコレ使ってる旦那にとと゛ろきパイプカットしとけって言われて面白かったするわけねえだろ‼️
それともこれって私が勝手にバットエンドになると思い込んでただけで普通のハッピーエンドだったのか???
バットエンドになりそうな雰囲気のハッピーエンドになる話考えれるのめっちゃ良いな
後処理してあげる🍰
デフォルメ調の絵柄系は胸糞がきそうで怖いけどつい見てしまう
あーーなんかよくわかんない短編集買ったら読みながらうわー絶対これバットエンドじゃん😭😭😂と思って泣いてたらハッピーエンドでめちゃ救われたあ😭😭😭
待って私フートずっと退室してなかった?
あと2ページ‼️‼️早く‼️酒飲んで‼️大量の揚げ物と刺し身を食いたい‼️
原稿終わった日にこの時間まで作業通話してるの意味わからなすぎる
えとう
えとう
えとう
えとう
えとう
えとう
えとう
えとう
えとう
えとう