+ new component
Loading...
轟爆 20↑ 進捗と大量の自我
https://x.com/etou_tb
えとう
バットエンドになりそうな雰囲気のハッピーエンドになる話考えれるのめっちゃ良いな
あと2ページ‼️‼️早く‼️酒飲んで‼️大量の揚げ物と刺し身を食いたい‼️
原稿終わった日にこの時間まで作業通話してるの意味わからなすぎる
顔半分消えそうなんで残ってる状態
後処理してあげる🍰
デフォルメ調の絵柄系は胸糞がきそうで怖いけどつい見てしまう
あーーなんかよくわかんない短編集買ったら読みながらうわー絶対これバットエンドじゃん😭😭😂と思って泣いてたらハッピーエンドでめちゃ救われたあ😭😭😭
待って私フートずっと退室してなかった?
トモコレ🍰がバンバン💥との子供作りたがってて可愛い〜と思ってたら共同でトモコレ使ってる旦那にとと゛ろきパイプカットしとけって言われて面白かったするわけねえだろ‼️
それともこれって私が勝手にバットエンドになると思い込んでただけで普通のハッピーエンドだったのか???