+ new component
テイリン(5/5西1-オ11a)に出す新刊表紙の一部です!
ジーニアスがショタ化してミトスとイチャコラする話!
ミトジニテイフェスで来てほしかったなーって絵
明日夜ツイッターでも上げます
ショタフェスのお品書きです〜!
よろしくお願いします!
3月29日のJケットでます!
新刊も委託させていただく本もあるので是非よろしくお願いします〜!
こちらが色紙!
#ショタフェス
腰痛めた…ひん…
じにのtkbはみ出してら
ミトスとジーニアスもテイフェスに来て欲しいぞーーー!!
か、可愛すぎる〜!!!
いろちの服めっちゃ可愛い〜!!!
昨日の夜に落書きした短パンの形の絵が朝は3いいねだったのになんか伸びてて複雑…
頑張った絵よりこういうのの方が伸びるよね…それはそうとジニのヘソを可愛く描きたい