//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
今日が締切です! みなさんどしどしご意見を言おう!
「バカ舌」はおいしさを楽しめる範囲が広いから「ゲラ舌」と呼びたい。私は確実にゲラ舌ではあると思う。ゲラ舌のほうが基本的に人生楽しいとは思うねんけど、唯一困るのが自分が良いと思ってるものをレコメンドするときに、みんなの基準を満たせてるか?が不安
ウチは自分の倫理観が正しいとか全く思ってないから真逆の倫理観の人の作品は見たいけど、倫理観が真逆っていうのと倫理観が無いのは違うというか……
これ「おもしろがり力」とかも似たこと思ってる。私は散歩で変な看板見るのが好きやからなんでも写真撮ってるけど、かなり能動的に楽しみに行ってるからぜんぶおもしろく見えるだけで一般的な感覚でおもしろいかわからん
ビボロクロクでご飯の話しててそのときゲラ舌を思いついたんやけど、それでも私がガンガン好きなもの言えるのって自分の舌の感覚がわりと王道寄りで受け入れてもらえてきてるからな気もする open.spotify.com/episode/1vRC...
全キャラの倫理観がぶっ壊れてるおもしろいだけのドラマは別に良くて、メッセージがありそうやのにそのメッセージが権力勾配にあまりにも無自覚やったり、うっすら加害性があってそれが自分の地雷に近いときがほんまにしんどい
先週は大泉洋のライブ、今日は山中さわおのライブやったけど、自分が10代のころから好きな人たちがずっとかっこいいまま50代になってるのってほんまにめちゃくちゃ嬉しいな。 中学生で大泉洋の魅力に気づいたウチも、高校生でピロウズに出会えたウチもほんまに素晴らしい
私は限られた時間でそのクールのなかの良質なドラマを選びたいので、(自分にとって)はずれのドラマを引かないために倫理観の合わない脚本家のドラマは見ない、をかなり徹底してるけど、このやり方やと脚本家の倫理観が良いほうに変わったときに名作を見逃すおそれがあるねんな。来期は倫理観が合わないと思ってる脚本家のドラマがちょっと良さそうで迷ってる
NHKのドラマめちゃくちゃ好きなの多いし紅白含めて音楽番組とかも楽しく見てるからこそ、報道に関してはほんまに頑張ってほしいという気持ちがずっとある……周りはテレビあんまり見てない人も多いけどウチはまだまだテレビには力があると思ってて、その力を良い方に活かしてほしいです
\📺 6月21日のオモチャン 📺/ ここは「好きなお菓子ランキング第100位」を当てないと出られない部屋です https://omocoro.jp/video/577859/
13h
4h
13h
4h
3h
14h
1d
14h
1d
1d