//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ビボロクロクでご飯の話しててそのときゲラ舌を思いついたんやけど、それでも私がガンガン好きなもの言えるのって自分の舌の感覚がわりと王道寄りで受け入れてもらえてきてるからな気もする open.spotify.com/episode/1vRC...
6h
歌人の備忘録交換ラジオ ビボロクロク · Episode
open.spotify.com
#06 食パン、何つける?〜私を育てたドパガキパン
なべとびすこ