+ new component
そもそも二次創作って原作者さまの見えないところでコソコソやるもんでありオタクもコソコソするべき生き物だと思っているから過疎𝖢𝖯だのなんだの言うのも野暮であるね……と思。覇権だからと調子乗ってよいわけではなく…過疎にもそれは言えることで……まあ謙虚に日陰を歩いて行こうと思うよ私は
パネルでポンの女の子たちかわいかったなあーって思い出していた
サナトス?タナトス?倒せなすぎて一生あの曲聞いてた
絵にタグつけることないのもコレ。ブロックしてはいるけどブロック貫通あるし認識されたくないもの……
ぷよぷよの連鎖は組めないけどパネルでポンなら……
ゆみひこ