+ new component
今やってるソシャゲだけは無法地帯…かな……?と思ってるからタグ付け絵出したりするかも かも。いや出ないかも、私は私の1枚絵にそこまで価値があると思ってない 自己満、絵が好きだから描いてる。それだけ
めでたい本誌更新の日なのに高熱にうなされており、死────
絵にタグつけることないのもコレ。ブロックしてはいるけどブロック貫通あるし認識されたくないもの……
普通に私生活で体力もぎとられてて雑魚すぎる
ゆみひこ
そもそも二次創作って原作者さまの見えないところでコソコソやるもんでありオタクもコソコソするべき生き物だと思っているから過疎𝖢𝖯だのなんだの言うのも野暮であるね……と思。覇権だからと調子乗ってよいわけではなく…過疎にもそれは言えることで……まあ謙虚に日陰を歩いて行こうと思うよ私は
パネルでポンの女の子たちかわいかったなあーって思い出していた
サナトス?タナトス?倒せなすぎて一生あの曲聞いてた
塗りの迷走期、ここにあり…………好きに描いたら〜?なんだけどあまりにも絵の印象というか筆致が変わるからよろしくない気がする
あまり同じ版権に住みつけないのと、継続して二次創作をする行為が得意でないのでいきなり消滅するかもしれない。どうか私のことは忘れてもゆみさめもとい雨天コンビのことは忘れないでいてほしい……(遺言か何かか?)
今のところ消滅の予定は無い
ぷよぷよの連鎖は組めないけどパネルでポンなら……
とまきち
とまきち
とまきち
とまきち
とまきち
とまきち
とまきち
とまきち
とまきち
とまきち