+ new component
Loading...
落書きを載せていきます 無断使用転載AI学習🆖
20↑ BO🌏 BO好きな人とお話しさせてください
🌏関係ない垢は🧱😿
https://wavebox.me/wave/eyp3tp32dz9ebval/
ミィ
塗り込み全然してないけど描かないよりマシなのでとりあえず滑り込みということで
私は原稿に戻ります
バデオクの日に描いたㄘくひ"責めです
久しぶりに絵を描いて満足した
お昼休みチャレンジのバオ
顔描いて満足した(わたしはㄘくひ"責めシチュが大好きです)
そして先月のバオの日からもう1ヶ月たったらしく号泣
やばすぎる本当に何も描けてない😭
gkm描いてる頃に作品のイメソンとして女王🐝の「金🌟」を挙げてもらったことがあるんだけど久しぶりに聴いて染み渡って泣いてる
カフェイン摂取できるようになってきたので今夜あたりからペン持ちたい
バオも描きたいです……ネタだけたくさんあって……
代謝がいいので普段から山盛り食べないとダメな女なので、熱出ると本当にダメ
火曜のプラネタリウムも保留にされた😭(体調不良も台風もあるし)
熱出るとご飯食べなくなるからなのか体重がガンガン落ちるのやめて欲しい…
30キロ台になると生理が止まるんだけど、今ギリギリのラインを保ってそうでヤバい
また発熱してて金曜は会社休んで終わり
落書きどころか原稿が全然進んでなくて泣いてる…と言うか多分しばらくiPad触ってない……
ずっと体調わるいと膠原病になったときのこと思い出して震えるトラウマ……