+ new component
塗り込み全然してないけど描かないよりマシなのでとりあえず滑り込みということで
私は原稿に戻ります
バオも描きたいです……ネタだけたくさんあって……
gkm描いてる頃に作品のイメソンとして女王🐝の「金🌟」を挙げてもらったことがあるんだけど久しぶりに聴いて染み渡って泣いてる
カフェイン摂取できるようになってきたので今夜あたりからペン持ちたい
バデオクの日に描いたㄘくひ"責めです
久しぶりに絵を描いて満足した
そして先月のバオの日からもう1ヶ月たったらしく号泣
やばすぎる本当に何も描けてない😭