+ new component
おしゃれな空間にしたくて。
3枚揃った時にこの絵があることでおしゃれになるようにしたくてこうなった絵
再掲
#イラスト
#イラスト
🌼花冷えに亡く季節📖
HO2-花 -コーネリカ-
またまたお写真撮らせていただきました!!
ありがとうございました✨✨
#skeb
久しぶりの投稿が愚痴というのも良くないけど出せる絵もないからな、、実績公開できる絵は結構あるけど今の心境で公開するのはクライアント様に失礼な気もして出せずにいる
1週間くらい待ちだけの状態で時間空くのだけど、この機会にいい加減放置して化石なりかけの絵仕上げていかねばな…
でも今のxに投稿するのちょっときついんよな…放置してる間に100くらいフォロワー減ってるしこのままどこまで減るのか見てみたさある
みなみのあおい
みっか
みっか