+ new component
札幌大通にて。
ホワイトイルミネーション
綺麗だったなぁ🥰
遅ればせながら⋯
新年あけましておめでとうございます🎍
たいした投稿もなく日々を過ごしていますが⋯こんなやつでも良かったら、本年もどうぞよろしくお願いします🙇
今日も暑い日でしたね💦
夜勤明けなのに汗だくでなかなか寝付けなかったなぁ🥵
汗を流しにシャワーだけにしようかと思いったけど、やっぱり湯船に浸かると癒されますね🤗
誰か一緒に入りませんか(笑)
やっぱり湯船に浸かるとリラックスできますね〜
休日の昨日、午後のひととき。
ホットサンドに焼き立てサクサクのワッフル、そしてストベリーティー!
お腹いっぱい、心も安らぐ1日になりました🥰
我が家の猫さま♥
何となく撮ったやつ
過去画像だけど⋯💦
しゃぶしゃぶランチ☺
タン、美味しいです😋
お腹いっぱい!ごちそうさまでした😆
最近の健康診断で体重が過去最高記録を更新してしまった⋯💦
本格的に摂生しないとな😓
GWも最終日
やっと休みらしいことができた!
梅林公園まで梅の花を見に行ってきました🌸
ほんのりとした爽やかなかおりも楽しめたし、綺麗だったなぁ🤗
U
U
U
U
U
U
U
U
U
U