+ new component
何となく撮ったやつ
過去画像だけど⋯💦
休日の昨日、午後のひととき。
ホットサンドに焼き立てサクサクのワッフル、そしてストベリーティー!
お腹いっぱい、心も安らぐ1日になりました🥰
札幌大通にて。
ホワイトイルミネーション
綺麗だったなぁ🥰
遅ればせながら⋯
新年あけましておめでとうございます🎍
たいした投稿もなく日々を過ごしていますが⋯こんなやつでも良かったら、本年もどうぞよろしくお願いします🙇
最近の健康診断で体重が過去最高記録を更新してしまった⋯💦
本格的に摂生しないとな😓
やっぱり湯船に浸かるとリラックスできますね〜