+ new component
pixiv、ワンドロの未加筆の絵だけ載せた
www.pixiv.net/artworks/146...
なとちゃん
音楽、鼻歌では完成してるのに譜面に起こせなくてもしかしてこのドットを打ってく作業これ絵でいう下塗りか?となった 今1分30秒の鼻歌だけ存在してんだけど
あ〜もう全部デジャヴ
Déjàvu〜〜〜
negativeは笑う〜人々はもう手の中にいる〜
あ、あ〜気分転換に音楽聴いたら頭が既存曲モードになっちゃった〜;;;
人のビフォーアフターでしか気持ちよくなれない 気持ちがいい
夏暑過ぎて熱失神した
pixiv、ブルースカイのリンク貼れるようになってたから貼ったらbio欄に蝶が出てきて可愛くて、よかった。
アツはナツいアツねえ…