+ new component
pixiv、ブルースカイのリンク貼れるようになってたから貼ったらbio欄に蝶が出てきて可愛くて、よかった。
pixivのアイコンKyteにしてるの恥ずかしくなってきた pixivもうさぎさんにしようかな
もうワンドロ休止してから3週間経ったの!?まだ私昨日休止した感覚ですけど!?!?
自分でV系の衣装のデザインして、自分が3年くらいかけて貯めてきたV系知識が春アキ先生の足下にも及ばない事を知り、泣いた。
本日ブコフでVAMPSのCD買ったら絵本みたいなハードカバーCDジャケットで、これめっちゃいいなと思いました ジャケットの質感凝ってるCD好き
尖らせすぎて公式の面影どこにも残ってない
お前の趣味、出てますよ はい
ていうか私がVNIの話してないと、誰も話さないんだな…寂しいというわけじゃないけど、なんか……わ、私が紡がなきゃ…(使命感)
pixivのフォロワー増えるたびに全然絵描いてないのにすまない…となる
みんなもうアキセンのファンボのKyte見たか!?ぜってえ見てくれよな(サムネで見えてる)
haru-aki.fanbox.cc/posts/11949919
なとちゃん
なとちゃん
なとちゃん
なとちゃん
なとちゃん
なとちゃん
なとちゃん
なとちゃん
なとちゃん
なとちゃん