+ new component
15年ぶりくらいに数匹だけど家の周りで蛍を見た(数週間前はもう少しいたらしい)
自分はツイッターでついついショコラ愛を不定期に叫びすぎですなあ…w
オイカワを釣りに行って来たよ!
…
…あれ?
欲しかった方はホントにようやくですな…!
肝心のオイカワたちは小さいのしか釣れず〜、オイカワとコウライモロコが半々くらいとヤリタナゴと先程のフナが1匹でした
今年はムカデがよく出るなあ💦
久々ー!
@otorio.bsky.social お誕生日おめでとうございます〜!
まおらさんもキリが良いお誕生日になるって書いていた気がします…!
その歳の1年が実りある1年になることを祈ってます!
何で喜ばれるか迷ってしまい、これから暑くなる季節に…?
みたいな物を細やかながら送らせて頂きました〜!
それでは!
ばいばーい!
傷は最初からだったけど、泥だらけにしちゃってごめんねぇ
おやすみなさいませ(昔絵
ほんごう⭐︎いちもんじ
ほんごう⭐︎いちもんじ
ほんごう⭐︎いちもんじ
ほんごう⭐︎いちもんじ
ほんごう⭐︎いちもんじ
ほんごう⭐︎いちもんじ
ほんごう⭐︎いちもんじ
ほんごう⭐︎いちもんじ
ほんごう⭐︎いちもんじ
ほんごう⭐︎いちもんじ