+ new component
Loading...
クイズゲームやプラモ好きのほんごう、ドラクエ10などを旅するいちもんじ
2つで1つ、お好きな方でお呼びください!
雑多垢になりそうなのでフォロバはご無理なさらずに、Twitterをメインにしつつここでもフラッと呟きにきます。
※アイコンやヘッダーはいただいた大切なイラストを使わせていただいてます。
ほんごう⭐︎いちもんじ
自分はツイッターでついついショコラ愛を不定期に叫びすぎですなあ…w
欲しかった方はホントにようやくですな…!
15年ぶりくらいに数匹だけど家の周りで蛍を見た(数週間前はもう少しいたらしい)
@otorio.bsky.social お誕生日おめでとうございます〜!
まおらさんもキリが良いお誕生日になるって書いていた気がします…!
その歳の1年が実りある1年になることを祈ってます!
何で喜ばれるか迷ってしまい、これから暑くなる季節に…?
みたいな物を細やかながら送らせて頂きました〜!
それでは!