+ new component
スマホ機種変して最新の性能にテンション上げたり新しくソシャゲ始めて戦闘で泣きを見るなど活動は多岐に渡る
-UTALOADER(β)-
【UTAUカバー】梅に鶯【氷声ツク/絵音イロリ】 by Nekono_002 #Utaloader utaloader.net/music/202606...
今更ながら配布動画を作りました
音源自体も更新入ってます
語尾息と1部音素の追加と、子音を全体的に作り直したのでちょっとだけ聞き取りやすくなった…かもしれない
改めて、絵音イロリをよろしくお願いします🌻
YouTube↓
youtu.be/VecPIENOLXk
ニコニコ↓
www.nicovideo.jp/watch/sm4645...
音源DL↓
bowlroll.net/file/339149
#UTAU #絵音イロリ
!?
歌も動画も良すぎる
1000年と言わずずっと生きていてほしい🌻
あと今までデジタルで描いた絵、解像度低かったのではと気付くなど
間違ってたら申し訳ないのですが、最後の低音ハモり、イロリさんになってる気がする
死
つららを折ってお詫びします
ツクを歌わせていただいています
ありがとうございます!
イロリさんと一緒に歌わせていただけて嬉しいです
このカバーでのイロリさんの声、暖かい春の風みたいでいいなと思いました
調声も綺麗で、特にフレーズの終わらせ方がどれも好きです
ツクの声の使い分けやサビの真っ直ぐなロングトーンも好きです
ラスサビ、3パートそれぞれ声の個性がありつつ共存していて、聴き心地も良くてすごいです
イロリさんの声がツクの声を包み込んでくれてる感じがして嬉しいです
夏(ひまわり)と冬(つらら)な2人が春の歌を歌っているのも好きです
眠気と願望で聴くの下手になってるだけかも
間違ってたらつらら(※)を折ってお詫びします(?)
(※)ツクではない