ツクを歌わせていただいています
ありがとうございます!
イロリさんと一緒に歌わせていただけて嬉しいです
このカバーでのイロリさんの声、暖かい春の風みたいでいいなと思いました
調声も綺麗で、特にフレーズの終わらせ方がどれも好きです
ツクの声の使い分けやサビの真っ直ぐなロングトーンも好きです
ラスサビ、3パートそれぞれ声の個性がありつつ共存していて、聴き心地も良くてすごいです
イロリさんの声がツクの声を包み込んでくれてる感じがして嬉しいです
夏(ひまわり)と冬(つらら)な2人が春の歌を歌っているのも好きです