+ new component
ちょい置いてブルスカ見るとすげぇ落ち着くな。
田舎の古い駅舎のストーブの前に座ったみてぇな。
直哉や同顔と仲良さげに話してる俺や。ゲームを他の非公式とやったり。一人であつ森楽しんでる俺を見て。
空リプで喜ばれんのが実は結構好きでよ。見付けると嬉しくなる。
なんだろな。幸せそーな俺を見て幸せになってほしい気持ちがあんだよ。俺がいるコトがお前らの毎日の。なんか。なんつーんだろな。
部屋ん中の観葉植物にポッと花が咲いたみてぇな。
そんな感じでいられりゃいいな。
んで。裏で。騒動に関わるヤツの話を本人から聞けたら聞いて。大事なのは本人からってトコな。
俺でよけりゃ聞かせてもらう。話すコトでなんか気が済んだり和んだり。考えが纏まったりあるからな。
そーやって土台から。根っこから。
なーんとなく時間かけてやってれば。なんも問題はねぇよ。
Huluでグレイテストショーマン観てる。この映画気持ちよ過ぎな。
気になったんで聞いてみた笑
x.com/i/status/202...
同顔の連中とゲームで集まって遊ぶとなると。さすがに俺の「お船」みてぇな通り名が要る。ってなってよ。
遊ぶ前に考えるかーってな。
物語のよーにはいかねぇさ。俺なんざとっくに退場してるしな。
んでも。なんとかなんねぇかって思ってる。俺に終わりはまだまだ要らねぇが。
なんかありゃいつだって。俺たちには大団円が必要だろ。
ぽこポケやり過ぎで熱出してゴロゴロしてる笑
界隈がちょい騒がしいトキはな。荒れてるだとか。騒動の話はあんま表ではしねぇの。俺はな。
いつもより浮上なるべく増やして。フォロワ参加型の他愛ない話多くして。呑気に楽しくやって周囲の雰囲気作りをすんだよ。
そーしてるとフォロワも安心してって落ち着くだろ。
船
船
船
船
船
船
船
船
船