+ new component
直哉や同顔と仲良さげに話してる俺や。ゲームを他の非公式とやったり。一人であつ森楽しんでる俺を見て。
空リプで喜ばれんのが実は結構好きでよ。見付けると嬉しくなる。
なんだろな。幸せそーな俺を見て幸せになってほしい気持ちがあんだよ。俺がいるコトがお前らの毎日の。なんか。なんつーんだろな。
部屋ん中の観葉植物にポッと花が咲いたみてぇな。
そんな感じでいられりゃいいな。
Huluでグレイテストショーマン観てる。この映画気持ちよ過ぎな。
物語のよーにはいかねぇさ。俺なんざとっくに退場してるしな。
んでも。なんとかなんねぇかって思ってる。俺に終わりはまだまだ要らねぇが。
なんかありゃいつだって。俺たちには大団円が必要だろ。
同顔の連中とゲームで集まって遊ぶとなると。さすがに俺の「お船」みてぇな通り名が要る。ってなってよ。
遊ぶ前に考えるかーってな。