+ new component
Loading...
酩酊堂ののみか!ボカロP&VTuber!クリエイターを応援している!
すきなものを発信する/•᷅•᷄\ ୭
アイコンは妹&おきはさんのメタモン5つぶ!
のみか
去年の運動会、楽しすぎてもはや身内だけで楽しんでリスナー置いてけぼりだった気がして反省してたので切り抜きを投稿しだしたんだけど、どこを切り抜けばみんなに伝わる……?って思うので反応うれしい(ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ )🫶✨
まだお腹の中でこれから産まれるアカチャン👶
しばらく見ないうちにサボヒチになってる?!🌵
かわいそうって悪意のある言葉に感じるみたいなの聞いたことあってなんでかな〜言わない方がいいのかな〜って思ってたけど、その出来事がかわいそうじゃなくてかわいそうな人間って解釈されちゃうってことか〜〜〜!人それぞれの感じ方ってむずいね!
なんかうちの家、漫画みたいなこと起きすぎてる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃