+ new component
Loading...
酩酊堂ののみか!ボカロP&VTuber!クリエイターを応援している!
すきなものを発信する/•᷅•᷄\ ୭
アイコンは妹&おきはさんのメタモン5つぶ!
のみか
去年の運動会、楽しすぎてもはや身内だけで楽しんでリスナー置いてけぼりだった気がして反省してたので切り抜きを投稿しだしたんだけど、どこを切り抜けばみんなに伝わる……?って思うので反応うれしい(ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ )🫶✨
かわいそうって悪意のある言葉に感じるみたいなの聞いたことあってなんでかな〜言わない方がいいのかな〜って思ってたけど、その出来事がかわいそうじゃなくてかわいそうな人間って解釈されちゃうってことか〜〜〜!人それぞれの感じ方ってむずいね!
怖い話だ……
家族体調不良多数でめっちゃ大変だったんだけど、3人入院してさらにパニック
知ったかぶりマウント系、相手に恥もかかせずでも間違いも正しつつさらに楽しい空気に持っていく返しが難しい!
しばらく見ないうちにサボヒチになってる?!🌵
まだお腹の中でこれから産まれるアカチャン👶
なんかうちの家、漫画みたいなこと起きすぎてる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
仕事内容めっちゃ大変になるけど給料かわんないよ!やる?って打診あったんだけど、誰がやるん?
そもそも爆上がりしたとしてもやるか悩むレベルだよ!
のみか
のみか
のみか
のみか
のみか
のみか
のみか
のみか
のみか
のみか