+ new component
昨日と今日でお別れ決めたものを記録
昔買ったメルちゃんのタオルを開封
上が今使ってるやつで下が新しく開けたやつ!
どっちも可愛いけど私は断然下の方が好き!!
ちなみにタオル入れ替えではなく上の方もちゃんとまだまだ使います!!
X投稿制限かかったw
当時買った状態のままなくしてた映画ここたまの子供服が大掃除ででてきたから捨てる!
タグ的に購入場所はイオンで当時の価格は756円(消費税に時代を感じる)
可愛いけど子供服は絶賛断捨離頑張り中なのでお別れ!
あとハンガーもタグが絡まってて外せなかったけどプラ製は可燃でもOKだから服と一緒に断捨離する!
ちなみに子供服はタグもハンガーもおまけも基本全部燃えるから捨てる時に分別しないでいいの楽
今日の断捨離
いつのかわからないプリキュアの子供服とここたまの子供服
でてきたけどいらないので両方捨てた
追加で4枚断捨離!
昼間の断捨離と併せて合計9枚
達成感すごい!
サンリオの子供服を整理して購入後5~6年経ってる5枚を断捨離することにした
サンリオの服は大人服も子供服まあまあ持ってるけど私の好み的に絶対残したいものはちゃんと保管してあるからそれ以外の中から古い順に捨てる5枚をえらんだ
着れない服が沢山あっても仕方ないしね
ちなみにタグついてるのもあるけど状態も悪いし近くにリサイクルできる場所もないから断捨離優先で5枚とも捨てる!
その代わり近々新しい着れる大人服を買うつもりです!
新しく投入するハンカチ
代わりにここたまのハンカチ等はすこし前に全部捨てました
キャラ大期間中ハンカチをジュエルペットだけにする!!
どこで買ったかまでは覚えてませんが片付けていたら色々でてきました!
すみっコぐらしの子供服ももういらないのでサンリオ子供服と一緒に断捨離行き確定です!
ちなみに9枚全部可燃に出すのでもし撮影して欲しい服とかあったら捨てる前に撮りましょうか?
了解いたしました!処分します!
一気に9枚もゴミ袋に入れるのは圧巻です😆
ちなみにここたまの時と違ってサンリオの大人服を買うためというポジティブな理由なので焼却行きでも今回はかなり気持ちよく捨てれました~
こぽこた🍒@毎日投票
こぽこた🍒@毎日投票
こぽこた🍒@毎日投票
こぽこた🍒@毎日投票
こぽこた🍒@毎日投票
こぽこた🍒@毎日投票
こぽこた🍒@毎日投票
こぽこた🍒@毎日投票
こぽこた🍒@毎日投票
こぽこた🍒@毎日投票