//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
サンリオの子供服を整理して購入後5~6年経ってる5枚を断捨離することにした サンリオの服は大人服も子供服まあまあ持ってるけど私の好み的に絶対残したいものはちゃんと保管してあるからそれ以外の中から古い順に捨てる5枚をえらんだ 着れない服が沢山あっても仕方ないしね ちなみにタグついてるのもあるけど状態も悪いし近くにリサイクルできる場所もないから断捨離優先で5枚とも捨てる! その代わり近々新しい着れる大人服を買うつもりです!
1mo
こぽこた🍒@毎日投票