+ new component
ツイッタほんといろんなジャンルで使っていて長い付き合いだからできればまだそこにいたいけどあまりにも住みづらくなってしまって…とりあえず出来る限りまだツイッタで絵を上げられるようにいろいろもがいてみるけどいつかもう本当にお手上げ🤷になっておさらばする時がくることも覚悟しておくべきだなあ…
来年2月の🍫🌹って確か🥷夢オンリー開催決まってるんだよなあ
おいぬと戯れたいけど機会がなくて悲しいので昔飼ってたもふみマシマシの我が家のおいぬ写真で我慢
筋トレとりあえず1週間継続…!!怠惰な私からしたら頑張ったぞ…!!
dってふらっと何処かへ消えてしまう危うさを感じることがあるんだよな…
わんちけ何かを全力で拒否する時「わッ゛」って"わ"を語気強めに言って嫌がって欲しい
ワンチケのこと考えよう…ヨシヨシ👋🐶
ymdセンセとワンチケとおさんぽ