+ new component
筋トレとりあえず1週間継続…!!怠惰な私からしたら頑張ったぞ…!!
わんちけ何かを全力で拒否する時「わッ゛」って"わ"を語気強めに言って嫌がって欲しい
dってふらっと何処かへ消えてしまう危うさを感じることがあるんだよな…
来年2月の🍫🌹って確か🥷夢オンリー開催決まってるんだよなあ
ツイッタほんといろんなジャンルで使っていて長い付き合いだからできればまだそこにいたいけどあまりにも住みづらくなってしまって…とりあえず出来る限りまだツイッタで絵を上げられるようにいろいろもがいてみるけどいつかもう本当にお手上げ🤷になっておさらばする時がくることも覚悟しておくべきだなあ…
おいぬと戯れたいけど機会がなくて悲しいので昔飼ってたもふみマシマシの我が家のおいぬ写真で我慢
元気になったと思ったらまた落ち込んでしまう…😭メンタルちょっと弱弱になってるのかもな…😭
うーんやっぱりまんがいちに備えて準備しておくかな
ワンチケのこと考えよう…ヨシヨシ👋🐶
ymdセンセとワンチケとおさんぽ