+ new component
ヒカセン自機は、ヒトより竜族の方に恋愛感情があって、バハムートやティアマトのことを「私の翼」って呼んでると思う
非公式設定です
要約:フェニックスに転生できるマウントかっこいいね 妄想膨らんじゃうね
すごいささやかなこだわりなんですけど、普段エオルゼアで暮らしてる主様は、リテイナー雇いません(なぜならパレスにスーパー完璧イケメン何でもできる執事がいるから)
便宜上リテイナーがいるけど、容姿と名前はサブキャラにしてます(従者雇わない設定)
まだ黄金まで走れてないから語るのちょっと控えてるけど、14のNPC最推しは水晶公です……自機ちゃんとのカップリングというか、自機ちゃんではないプレイヤー自身が好きというか……
寝室に複製画を飾ってあります
魂がまだ漆黒にいるんだ……
14の世界だとバハムートとティアマットが番なんだけど、散ったバハムートの残滓が具現化して残存する&フェニックスに転生できる自機ちゃん的に、バハムートとフェニックスが番になってる設定なの
うん、私にしかわからない話だ
これは「ヴァーーーーーーーーーーーーイヴァリースがオウガにーーーーーーーーーーーーーーーーー」のテンションで撮ったSS
松野作品よいよね
次はベイグラリメイクお願いします
気まぐれに起動したけど、14やった今なら別の視点で楽しめそうな気がするからちゃんと最後までやろうかな
縛りプレイなしでストーリーちゃんと見る通常プレイ
召喚士竜騎士の皆さんが恋人のことを「愛しき翼」と呼ぶ姿に萌えます
14ちゃんメンテだったのでFF12(10年ぶりくらい)やってました
今見るとすごい鬱OPだね 結果生きてる人おおいけど、OPで登場人物全滅してるやん
🌱ぶらんしゅ
🌱ぶらんしゅ
🌱ぶらんしゅ
🌱ぶらんしゅ
🌱ぶらんしゅ
🌱ぶらんしゅ
🌱ぶらんしゅ
🌱ぶらんしゅ
🌱ぶらんしゅ
🌱ぶらんしゅ