+ new component
Loading...
気ままなオタ活アカウント。
成人済み社会人(30↑)。
🌱あくねこ→シロ🤍推しの箱推し。ちまちまグッズ収集しつつ、ぬいと暮らしてます。
🌱FF14→暁月で引退するはずが復活してしまったゾンビー。アチーブメント無限回収中。
🌱ぶらんしゅ
これは「ヴァーーーーーーーーーーーーイヴァリースがオウガにーーーーーーーーーーーーーーーーー」のテンションで撮ったSS
松野作品よいよね
次はベイグラリメイクお願いします
気まぐれに起動したけど、14やった今なら別の視点で楽しめそうな気がするからちゃんと最後までやろうかな
縛りプレイなしでストーリーちゃんと見る通常プレイ
すごいささやかなこだわりなんですけど、普段エオルゼアで暮らしてる主様は、リテイナー雇いません(なぜならパレスにスーパー完璧イケメン何でもできる執事がいるから)
便宜上リテイナーがいるけど、容姿と名前はサブキャラにしてます(従者雇わない設定)
要約:フェニックスに転生できるマウントかっこいいね 妄想膨らんじゃうね
14の世界だとバハムートとティアマットが番なんだけど、散ったバハムートの残滓が具現化して残存する&フェニックスに転生できる自機ちゃん的に、バハムートとフェニックスが番になってる設定なの
うん、私にしかわからない話だ