+ new component
今日のトレーニングメニュー
結構キツかった
おはようございます
そういえば、ABEMAデビューしてました笑
やってみると、メッチャ緊張しちゃいますね😅
2次会後、遠慮気味に帰ったけど、実はみんな飲み足りなかったようで、何で解散しちゃったんだろう?ってなってる笑
ありがとうございます!
結構ワークショップやってるんですが、中々面白いです!
本日のトレーニング
① メイン(5周)
• ベンチプレス 60kg × 8回
• ナロープッシュアップ 10回
② サーキット(8周)
• バーピー 8回
• ケトルベルスイング 12回
• プッシュアップ 16回
• ランジジャンプ 20回
• V-up 24回
これとか、作ったのデザイナーの方です!
すごい…!
www.villageai.jp/2026/05/21/b...
ゲートボール、久しぶりにやってみたい
www.villageai.jp/2026/06/08/b...