+ new component
牙狼履修もチンタラと進め、
MAKAISENKI(第2シリーズ?)の20話まで来た ⚔️✨️
FF7リメイクもチンタラ進めて、
チャプター10の後半まで来た。
休みも少ないし、マイペースで進めるしかないすね 🙄
でも楽しめてると思います♪
視聴したこともないし、
一切絡みもない配信者にブロックされてたわw
なんか気に食わなかったんだろーねww
ク○が!
ウォール・マーケットのBGM
ところどころホール・ニュー・ワールドみがある気がする 👳
今日はエビフライの日と聞いてエビっぽく染めてみた女帝ちゃん
おはようございます 🥱
やはりダリ夫なのね 🥺✨️
ペン入れ?の太さにはブームがあり、太くなったり細くなったりしています。今は太くなってます。正解がわからない。
そういえばはじめてデジタルお絵描きしたのも太かったなーと昨日のバウムを見て思い出しました。4年前のやつです。当時から🦐(´∀`)
ケンタの🦐バーガーを見た時のやつです。