+ new component
今日はエビフライの日と聞いてエビっぽく染めてみた女帝ちゃん
これは女帝ちゃんにチューペットの大きい方を貰って喜んでパクついたら唇にくっついてしまった間抜けブーケちゅんです
Lazulia_S
Lazulia_S
牙狼履修もチンタラと進め、
MAKAISENKI(第2シリーズ?)の20話まで来た ⚔️✨️
FF7リメイクもチンタラ進めて、
チャプター10の後半まで来た。
休みも少ないし、マイペースで進めるしかないすね 🙄
でも楽しめてると思います♪
視聴したこともないし、
一切絡みもない配信者にブロックされてたわw
なんか気に食わなかったんだろーねww
ク○が!
おはようございます。
スイアサ定例会議!
人に厳しい人程自分にルーズあるある。
出社はギリギリ、休憩時間は守らない、しょっちゅう煙草吸いに行く、身だしなみにあまり気を配らない 😑
今朝も一般職ばかり早くに出社しています 💨
そういうとこよね 🙄
ペン入れ?の太さにはブームがあり、太くなったり細くなったりしています。今は太くなってます。正解がわからない。
そういえばはじめてデジタルお絵描きしたのも太かったなーと昨日のバウムを見て思い出しました。4年前のやつです。当時から🦐(´∀`)
ケンタの🦐バーガーを見た時のやつです。
ウォール・マーケットのBGM
ところどころホール・ニュー・ワールドみがある気がする 👳
来たるコラボに向けて、
FFRK始めました 🫡
昔はそこそこやってたのよ 🙄
ローディングが遅かったりシステムがわかりづらいのはありますが、
BGMとなつかしのストーリーだけでも楽しめますな 😁
おはようございます 🥱
やはりダリ夫なのね 🥺✨️
セブンは闇堕ち度0%【天使ちゃん】全く闇堕ちしてない純粋で真っ白な人。いい子。
#あなたの闇堕ち度診断 4ndan.com/app/1084/r/1
そう、いい子 🥺✨️
セブン
セブン
セブン
セブン
セブン
セブン
セブン