+ new component
Loading...
★ロマサガRS
☆牙狼履修中
☆FFⅦリメイク プレイ中
・秋頃まで多忙でタヒんでます⋯
セブン
セブンはラスボス適性レベル20%『小ボス』中途半端な雑魚敵。邪悪さが足りない。所詮は小物。
#あなたのラスボス適性度診断 4ndan.com/app/1090/r/2
ウオッチマン程度かな 🙄
牙狼履修もチンタラと進め、
MAKAISENKI(第2シリーズ?)の20話まで来た ⚔️✨️
FF7リメイクもチンタラ進めて、
チャプター10の後半まで来た。
休みも少ないし、マイペースで進めるしかないすね 🙄
でも楽しめてると思います♪
ウォール・マーケットのBGM
ところどころホール・ニュー・ワールドみがある気がする 👳
来たるコラボに向けて、
FFRK始めました 🫡
昔はそこそこやってたのよ 🙄
ローディングが遅かったりシステムがわかりづらいのはありますが、
BGMとなつかしのストーリーだけでも楽しめますな 😁
おはようございます 🥱
やはりダリ夫なのね 🥺✨️
おはようございます。
スイアサ定例会議!
人に厳しい人程自分にルーズあるある。
出社はギリギリ、休憩時間は守らない、しょっちゅう煙草吸いに行く、身だしなみにあまり気を配らない 😑
今朝も一般職ばかり早くに出社しています 💨
そういうとこよね 🙄
視聴したこともないし、
一切絡みもない配信者にブロックされてたわw
なんか気に食わなかったんだろーねww
ク○が!