+ new component
こっちにものせておくぜ
𝖭𝖤𝖪𝖮𝖪𝖨𝖢𝖧𝖨さんちの子suki...
𝖭𝖤𝖪𝖮𝖪𝖨𝖢𝖧𝖨
なんの気なしに入ったとんかつ屋さん、美味しかったんだけど衣も油も味噌汁も何もかもが濃過ぎて一瞬で胃もたれした
今年は今までの運動不足の負債を返したいな~
健康的になりたい
こっちでも告知~~~
4月19日開催の関西けもケット11 [L-05] くびワンコ にて、 フォシュニア好きな方々による大人向けなイラスト+漫画本を頒布予定です。 なんと今回は10名ものゲストの方々にご参加いただき、ちょっとした合同誌みたいな感じに仕上がりました!
オフセットA5フルカラーの表紙込み30Pで1200円にて頒布予定となります…!
見返すと昔の同人誌の方がエロく描けてた気がしてきた
ネガってる暇なんてないんじゃ~