+ new component
Loading...
ネガチブを見える所に出すのはメリットよりデメリットのがデカい気がするから気を付けてる
こっちでも告知~~~
4月19日開催の関西けもケット11 [L-05] くびワンコ にて、 フォシュニア好きな方々による大人向けなイラスト+漫画本を頒布予定です。 なんと今回は10名ものゲストの方々にご参加いただき、ちょっとした合同誌みたいな感じに仕上がりました!
オフセットA5フルカラーの表紙込み30Pで1200円にて頒布予定となります…!
ネガってる暇なんてないんじゃ~
なんの気なしに入ったとんかつ屋さん、美味しかったんだけど衣も油も味噌汁も何もかもが濃過ぎて一瞬で胃もたれした
見返すと昔の同人誌の方がエロく描けてた気がしてきた
𝖭𝖤𝖪𝖮𝖪𝖨𝖢𝖧𝖨さんちの子suki...
こっちにものせておくぜ
カガミシくん集会は本当に幸せだった
こっちで告知忘れてた~~この間の関西けもケット11にて頒布した
Invitation+FのBooth版が出ました
girokemo.booth.pm/items/8261089