+ new component
Loading...
生存報告用。
くくり
朱鷺メッセはこの景色がすごいです。イベント行ってきました〜。
イベントありがとうございました!
楽しかったです!
計画的にやってもこうなのだ。だからコツコツできる方は羨ましいのだわ。
gogh、活動記録はこんな感じでした。
九州ティアありがとうございました〜〜! 何も食わずに直帰するパターンだぜ。漢らしくて嫌いじゃない。
後輩(3年目)ちゃんが絵を描く子で、ちょうど今描いてる漫画のキャラの世代なん、めっちゃありがたいぜ…。
原稿は、間に合うのか?って思ってからが自分との勝負だ。
新潟はタイミング合えばコスプレイベントが併催されてるんですよね。間近でがっつり見れて楽しかったです。フルフェイスのSFキャラとか、猫耳メイド男子とか。レベルたっけぇ。
いい顔のれすかちゃんが撮れた。わたしは特に音楽が好きです。ほとんどつなぎ目を意識しないところがすごい。